27日㈬ きりん組の保育参観が行われました。 年長さんの普段の様子を見てもらいます。 朝の会から始まって歌や点呼 そして太鼓の練習やドッヂボールなど行いました。 ドッヂボールは保護者の皆さんも参加して大盛り上がりでした。 とても楽しめたようで良かったです。 怪我無く終われてとても良かったです。 写真は太鼓の練習風景です。 みんな真剣で格好良い! 本番でも楽しめたかな!